交通事故相談1325件の実績

弁護士吉田泰郎は,交通事故のご相談を1325件受けてまいりました。

ほとんど全ての交通事故に対応できる自信があります。

弁護士は,ほぼ毎日,交通事故のご相談を受けています。

死亡事故,重度の後遺障害が残った事故,後遺障害にならなかった事故,後遺障害の等級認定を争う事故,さまざまな事故を経験しています。

多くの事件を経験したベテランですので,被害者の方に,経験にもとづいた,価値の高いアドバイスができます。

これが相談料無料で受けられるのですから,とてもオトクなサービスと言えるでしょう。

刑事事件の段階からのアドバイスが可能

重大な交通事故といえば,被害者が死亡した死亡事故は,きわめて重大な事故であるといえるでしょう。

弁護士吉田泰郎は,いままで,100件を超える死亡事故の事件を解決してきました。

死亡事故について,被害者の遺族の方は「刑事事件では,被害者はどう行動したらよいのか?」という悩みに必ず直面します。

残念ながら,刑事事件においては,被害者の遺族は,事件の捜査の内容を詳しく教えてもらえないことになっています。

そこで,死亡事件については,弁護士と相談しながら,刑事事件について,被害者の遺族という立場から,どう行動すると効果的なのか,ということを詳しくアドバイスできます。

被害者に対して,民事事件だけではなく,刑事事件についてもアドバイスができるのは,ベテラン弁護士ならでは,といえるでしょう。

 接骨院・保険代理店向けセミナーの講師もしています。

弁護士吉田泰郎は,接骨院向けの交通事故セミナーの講師もおこなった経験があります。 また,保険代理店向けセミナーの講師を定期的におこなっています。

このように,交通事故について,他の専門家の方に「教える」ということができるのは,ベテラン弁護士の証明でもあります。


お電話をする前に必ずこちらをクリックしてください

お電話をする前に必ずこちらをクリックしてください

お名前  例)山田太郎
お電話  *半角英数
メールアドレス  *半角英数
ご相談内容